サイトについて

■このウェブサイトでは、管理人、祐樹一依が、テキスト主体に色々と書き綴っています。
 どんな物語にも、ミステリ的ガジェットを詰め込むのが趣味です。
 ボーイズラヴも書けます。

■テキスト作品のページには、タイトルに『』 マークのついたものがあります。
 このマークの付いたリンク先には、猟奇的描写、同性愛描写があります。
 当サイトは、この部分においてのみ、R指定とし、15歳未満の方の閲覧をご遠慮頂いています。

■サイト内では基本的にニ次的版権作品を取り扱っておりませんが、
 何かの折、そういった方向の作品を扱うこともあるかもしれません。
 二次創作作品に関しては、原作者・出版社の方々との関係がないことを前置きしておきます。

■サイト内全般の画像・文章は、個人で愉しむ以外の乱用・無断転載は禁止とさせて頂きます。

 以上、当サイト閲覧上のお約束として、ご理解ください。

■当サイトとのリンクについては、こちらをご参照ください。


管理人

HN:祐樹一依(ユウキカズイ)
自己紹介に代えて『小説書きに100の質問』


サイト作成、動作確認環境

・ディスプレイサイズ : 1280×1024 ・ブラウザ : IE7 . Firefox(ver3.0) ・OS : WindowsXP


サーチ・リング


えるどらど♪ 駄文同盟.com GC ゲーム派ドットコム(GAMEHA.COM) ファーストナビ
D−angel ぴあすねっと SP ことばcan



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送